火曜日, 9月 25, 2007

みちこさま、お怒り?

今日は慣らし保育の日でした。
朝、豪が送り、私は12:00にお迎え。
豪、今朝の様子を書いたメモを渡したにもかかわらず、
あ、忘れた。
というメールが・・・。まぁ、豪の慣らしなので、仕方ないが。

そして、昼に余裕しゃくしゃくで到着してみたら、実智子は寝てたのだが、
ひ○みさんに、
『全然ミルクのまなかったよっ!!』
と、言われた。あちゃー、やっちゃいましたかっ!
その代わりといってはなんですが、昼おきた、さわちゃんは、ガッツリ160cc飲んでいた。
二人の間で何かコミュニケーションが取られているのか?ひそかなライバル心??

飲まないし、相当泣いたらしいけど、でも、寝てるし。みちこ。


というわけで、明日もどうなることやら。。。専従さんたちには本当に頭がさがるし、頭があがらないっす。

明日はあずけたあとに、元上司と打ち合わせ。
かなり悲惨な状況のお客様をどうすんのか、って言う話をする予定。
ああ、最悪。すべてが、さいあくぅ~。復帰したくないなぁ。

2 件のコメント:

たかkws さんのコメント...

さわこ、今まであまりガッツリ飲んだことなかったのに、昨日は飲んだみたいですね。2人の間で何かわかるのでしょうか??なんだかおもしろいですね!
ほんとに、私も専従さん達には頭があがらないです。

おたかちん さんのコメント...

何か、二人で転がって、つかんでみたり、触ってみたり、していました。
そのうち、叩いたり、噛んだり、すると思いますが、どうぞよろしく・・・。