木曜日, 9月 27, 2007

今日もらったもの。そして、実智子の様子

応募した覚えの無い、パスモのプロモーションにあたり、グッズをイッパイ送ってもらいました。
つよし、大喜び。


そして、もうひとつ、出産祝いに頂いた、手形作成サービス。
たのもうたのもうと、思っていて、結局4ヶ月になっちゃったけど、記念に作りました。で、それが届きました。

なかなかグッドです。

そして、ついでに今日のみちこの慣らし保育。
迎えに行ったら、熱があるとーー~~~~
あたしゃ、ほんとに復帰できるんですか????

ま、夕方には下がっていましたが。つよしものどの風邪だし。豪も調子が悪いとか?

はぁ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: