火曜日, 9月 11, 2007

学童保育

今週から学童保育に通う事にしたツヨシ。
ちゃんとやっていけるのか心配。
とにかく、帰って来たがる。行かなくていいかと何度も・・。

でも、本人、

『ちゃんといくから大丈夫だよぉー』

と、行き、

『今日は”めちゃぶつけ”やって、ボールとったよ!』

とか、

『鬼ごっこやってきた。』

とか。

友達と遊べるほうが楽しいだろうなーと思っていたが、やっぱりそうみたい。
まぁ、ママと一緒が一番嬉しいという時期ではあるけども。

友達と遊びたいときは、前の日に約束するんだよ、と、言ってあるが、月曜日に聞こうとした友達、風邪で休んだらしい。
しかし、、、ちゃんとできるのかいな?

0 件のコメント: