金曜日, 9月 21, 2007

裁縫4?

3で作った見せパンツは、ガーゼなので、余り布で何かできないかなーと、
ひどいものを作ってみた。

ニギニギをつくろうと思いながら、象なんていいんじゃないかと思いながら、線も引かず、勢いでミシンをかけて・・・


ツヨシは、
体のない象なんて、実智子がかわいそう。尻尾もないし。ひどい!
と・・。
ちゃんとつくってあげなよ。
と、言われました。

母には、クジラかと思った。と、言われました。

まぁいいんです。いいの!実智子が握れて、口に入れられればそれでいいのっ!てことで・・・。
ツヨシに頂いた可愛いニギニギ、ぬいぐるみの数々があるので、そっちを洗ってあげればいいんですけどね。
布を捨てたくなかったという、ただそれだけでした。

0 件のコメント: