水曜日, 9月 05, 2007

ピアノのレッスン

8月、夏休みだったピアノですが、今日からレッスン再開です。
ミチコを連れ、久しぶりにツヨシのレッスンぶりを見学に行ってきました。
相変わらずおちゃらけていましたが、4週間もの間しょぼしょぼと練習してきたので、4曲全部オッケイもらいました。
そろそろ、2冊目の本もオワリかなというところで、新しい楽譜も買うよう指示を受けた。

ギャーギャー言うわりに、結構がんばってるので、もう少しやらせますか。

ミチコ様は先生のおうちに行くなり、泣いた。
でも、ピアノの部屋では泣きを我慢する顔に。
我慢している間に、ツヨシが弾き始めてなんとかおお泣きにならずに済みました。

さようならを言った、その直後に、眠りました・・・。

緊張していたのね。
意外に気が小さいの?

家でもそのまま寝て、起きて、ミルクを飲んで、今ご機嫌。
これから風呂だ。

0 件のコメント: