水曜日, 9月 26, 2007

慣らし保育、第2弾

本日は10:00-17:00の長い時間の慣らしに挑戦。

朝時間があったので、転がしておいたらいきなり寝返りを成功させる。これで、2回目。


幸先いいかな?と、思いつつ、連れて行った。
今日は元上司との打ち合わせと、美容院の予約があったので、しばらく保育園でプラプラした後私はおでかけ。

まさか、呼んでも来なくなるとは思ってもいない実智子。

それなりに、泣き、それなりに、怒り、それなりに、寝たようです。

帰ってきて迎えに行ったときはおだやかでしたが、ひ○みさんには、ママがいるとわかるみたいだといわれた。帰ってきたら落ち着いた顔してるって。やっぱ、不安ですね。
でも、キットすぐなれて、すぐ、ここが我が家のようになるのは、ツヨシで経験済みなんで、安心。

んで、ツヨシのピアノがあったので、早々に退散し、3人でピアノのお教室に。
つよしは、左手だけの練習のとき、ハナクソほじくりながら演奏。
恥ずかしいったらありゃしない。

しかし、、それにしても、あんなに疲れて、ミルクもほしい時間だと思うのに、ピアノに合わせて歌う歌う。実智子はよっぽどピアノがすきなんすね。

0 件のコメント: