金曜日, 6月 29, 2007

まだ信用できない息子

適当だし、よくわかっていないから・・

今日はお泊り保育だけど、何も準備していないから、家に帰ってきて、準備して、それから保育園に行こう。

と、朝話をしたにもかかわらず、ドカドカっと帰ってきたら、こ○だいと一緒・・。しかもランドセルなし。
何事かと思えば保育園においてきたと言う。
何の準備もしないで保育園に泊めてもらおうと思っているんだろうか。
どうやら、二人で山王公園で遊ぼうということで、来たらしい。

あー。もう、復帰後、ちゃんと日時を把握して、友達と約束できるなら、この私の休みの間にできた専業主婦の子供たちの家に遊びに行ってもいいよ、というところだったけど、、、しばらく無理だな。

もうーー。

そういう約束破るなと言うと、
『いいじゃーーん。ギャハハハハ。』

あかん。全然ダメだ。

0 件のコメント: