水曜日, 6月 13, 2007

ベビーの様子


1ヶ月を過ぎて、変わったことがある。

☆乳を飲むたびに、むせる。
 呼吸できなくなるのでは?!というくらい苦しそうにむせる。

☆飲んで寝たら、3時間は寝る。
オムツが気持ち悪い時に、うなるが、かえてやると、寝てしまう。

おかげで夜は楽なのですが、乳が痛い。若干供給過剰状態でバランスが取れない。

たくさん飲めるようになったということなんだと思いますが、私の乳と脳は、今も2時間で乳を製造してしまう。
ちょっと、ダイエットがてら食事をひかえればいいのに、甘いものがおいしくてやめられない。体重も減らない。
しばらく供給過剰が続きそうだ・・・。

0 件のコメント: