火曜日, 6月 12, 2007

息子、学校に行きだす。


一応、熱は下がったので学校に行ってもらっています。
でも、食欲も100%ではないし、本調子ではありません。

だけど、毎日マッツーと、帰った後に遊ぶ約束をして帰ってきます。
昨日はさすがに病み上がりだし、食事もほとんど食べれない状態だったので、
ギャーギャー泣き叫ばれたけど、家にいてもらいました。

今日も約束してきたのですが、マッツーからの電話を待っている間に、毅は寝てしまいました。
2:00ごろから、19:30まで、寝てしまったのでした。

起きてから反乱を起こしてちょっと大変でしたが、寝れたのはいい事でしょう。
夕食は食べずに、21:00過ぎにまたすーっと寝てしまいました。

やっぱり、本調子じゃないから、休ませるという選択肢もあるといえばあるんだよな。と、思いつつ、学校に行ってもらっています。

もっと食べて、早く元気になってくれたらいいのに、と、思うんだけど。。

0 件のコメント: