月曜日, 6月 04, 2007

息子の我慢?そしてその限界

土曜日にはレゴ教室に行く事になっている。
レゴはダイスキで、せっせと通うし、
『レゴに連れて行かないよ!』
という脅しが通用するほど、好き、だったはず。

おとといの土曜日、私が疲れてしまったため、バーバにアテンドを頼んだら・・・

泣いて泣いて・・・泣きまくり。

ママと行きたいのー!

とのこと。
バーバもイジワルなので、『パパとは行ってたじゃないの』と、応戦すると、

『パパとも本当は行きたくないのぉ~~~(涙)』


ふーん。。もう、めんどくさくなって欠席したんだけど。
なんていうか、めんどくさくなったので言い訳として使われたのか、
1ヶ月以上、ずーーーっと我慢していたのだよということを言いたいのか。

我慢していたとしたら、それはそれは、申し訳ないね。
まぁ、そろそろ動けるので、今週いっぱい我慢してもらいましょう。

今週・来週で、赤ん坊と私の1ヶ月検診。これが終わったら、通常モードへ。
しかし、こんなに疲れていて、あたしゃ、いろいろできるんでしょうか・・・?

0 件のコメント: