木曜日, 6月 14, 2007

やっぱりしっかりしている女子

箱入り息子を学校の近くまで送っていった。
すぐ裏に住んでいる女の子と、つかず離れず、一緒に行った。
彼女にはお姉さんもいるため、相当しっかりしていらっしゃる。

私を見て

『あ、はまだつよしのお母さん。美人さんだねぇ。

と。。。八百屋のおじさんじゃないんだから、そういう言い方は・・・

『え、xxちゃんのお母さんのほうがもっときれいじゃない。』と、言って置きました。

そして、彼女に、つよしは、
『はまだつよし~ちょっと待ってて。』
とか、
私と手をつないでいれば、
『ラブラブじゃんー』
とか、言われていて、一瞬手を離したけど、またすぐつないで。
元気イッパイの彼女に対し、ツヨシはボソリボソリと答え。

歩道橋で別れ、しばらく見ていてくれという息子を歩道橋の下から見ていたら、
また彼女に、大声で呼ばれ。。

鍛えられているようで、でも、楽しそうで。ほっとしました。

0 件のコメント: