日曜日, 6月 10, 2007

今回の息子の風邪

水曜日の早朝熱がでて、かなり熱かったけど、起きるころには微熱。
なので、すぐ治ると思いきや、朝微熱、夜38度upと、いうのを、水曜日から金曜日まで続け、土曜日の朝微熱、夜も微熱で、日曜日朝、やっと熱が下がった。
今度こそ大丈夫だと思うけど。

さすがに不安になり、土曜日には小児科に連れて行ったけど、もうピーク超えてるといわれたらしい。(パパと二人で行った)
それにしても、診察+薬で、2時間かかるなんて。初日だったら絶対無理だわ・・・。行かなくて良かった。

長引くし、最後に喉が痛くなるみたいだし、メンドクサイ風邪。

明日はなんとか、学校に行けるかなー?

マッツーと遊んだ翌日からずっと学校に行かないので、マッツー本人も、マッツーママも、気にしてくれて電話をくださって・・。
これに懲りずに遊んでくれると良いのだけど。

0 件のコメント: