土曜日, 5月 02, 2009

おさんぽん


殿が朝から野球の練習に行き、その後オオイノバーバのところに行っちゃうということで、何の制約も無いのでおでかけです。
散歩して、疲れさせる作戦ですが、あんまり歩かなかったけど。散歩ついでに、ワタシの膝の病院も。

去年気に入ってはいていたフリフリパンツ、今年も無理やりはいてもらいます。
足にゴムのあと がついてるけど、、、、
シャツももう、ピッタピタ。お古でプレゼントするときに、これもあげようか悩んだんですが・・。


病院の帰りにセガミ薬局に行くが、彼女もなれたもので、処方箋を出したら、そのままUターンしてお菓子売り場へ。
いろいろなお菓子をながめて、じゃがりこに決めました。

ドタドタ転びながら、膝に傷を作りながら、逞しくたくましく、なってきました。。
Posted by Picasa

0 件のコメント: