日曜日, 5月 24, 2009

肉を食う

今日はステーキチャーハンです。
チミチミチミチミと食べている殿と姫。
最後やっと食べるスピードにエンジンがかかったのは、、、、こんなとき・・。

二人で、肉を口からはみ出すようにくわえてます。これがどういうわけか、もんのすごく面白かったようで、二人でゲラゲラ笑い出し、これをやりたいがばっかりに、好きじゃない肉をくれという殿。
そして、最近にしては珍しく、
『ママ~!写真とって~!カメラもってきて~!!ゲラゲラゲラ!!』
ということで、カメラを取りに足をひきずりながら二階へ。 その途中でも、
『あーっ!ミチコ!たべちゃだめ~!ゲラゲラガハハハハ!!』
と、興奮しすぎです。

最後噛み砕かれた肉を出したり入れたりと、もう、最低な状態になったところで、
オシマイ。

汚くてゴメンナサイ。
しかし、1枚目の写真、二人が似すぎ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: