木曜日, 5月 21, 2009

同窓会


先週土曜日、ジャスフォーが集まりました。総勢20名。
36Aは陽子のおかげもあり、なかちゃんのこともあり、で、比較的よく集まるようです。

そして、もう、、当時のあだ名って何なんでしょう。
タツゾウとか、らっことか、ごろちゃんとか。
写真のせたらおこられるかなー?と思いつつ載せちゃいました。

タツゾーには、パイロットのペンもらっちゃった。
ゆりえは、この翌日早朝からテニスだって。
ミヤキンも元気!胃がんだったらしいけど、よく飲んでました~。
来れなかったやっこは、マヂバトミントンやって、じん帯伸ばしたという噂。

しかし、みんな、パワフル。元気をもらいました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: