日曜日, 5月 10, 2009

祝:タマゴ可

2歳のお誕生会の場で、専従さんに、そういや、ミチコのアレルギー検査の結果どうだったの?と、言われ、思い出して土曜日病院へ。
途中、桜の実を拾ったり、葉っぱ拾ったり、時間かかりましたが、、、病院はすいていたので、ラッキー。

して、、結果、アレルギーなくなりました~~~タマゴ許可でました~
イクラもタラコも、ハウスダストも、杉も、ゼロ!よかった!!!

↓は杉もハウスダストも100の殿。
殿・姫、隣に、妹夫婦などなどで、バーベキュー。最後にバースデーケーキでお祝いです。

最初びびっていた姫も、このころには我が物顔。
隣の家にあがりこんで、一番いいソファーにふんぞり返っていたりしてました。



あと、もう一回くらいお祝い会がありそうだなー・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント: