水曜日, 4月 29, 2009

のんで、しゃべって、食べた。

東京タワーが見えるお店で、オンナ3人でお食事会です。
おいしいもの大好きな先輩に連れて行っていただきました。

ワタシは一度家に帰り、食事の世話をして、のんびりでてきたのだが、20:30について、誰もいない。
一人で飲んで待っていたのですが。。。
働き者の二人は、仕事が終わったのが21;00すぎ。来たのが、21:30過ぎ・・・。
ワタシはすでに3杯目に。

そこから食べだして、しゃべって、飲んで。
0:00も普通にお料理食べてました。

懲りずに、チーズ、デザート、コーヒーまでしっかり飲んで帰ってきました。
そんなに遅くまでおきていることも少ないワタシ。
結構ヘトヘトだったけど、しゃべりまくって、少しスッキリした~。

たまには、、いいよね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: