日曜日, 4月 12, 2009

一周忌

一周忌、黒いスーツで来てねって、親に言われて、自分は会社の服で行きましたけど。
嗚呼気づけば子供に黒が無い。
娘には黒の長袖Tシャツがあった。なのでお寺にいるあいだだけ、着せておいた。


殿、この冬、一回りでかくなってしまい、服が無い。
というわけで、シリコンバレーの技術者みたいな格好で参加してしまいました。
やっぱり1着は準備しておかないといけないのだなぁ・・。

長いディナーが終わり、帰りにおもちゃを見て、コンビニに行くとき、姫、ここに立つ。
じゃ、写真とらせて~というと、じっと立ってる。
笑って~といったら、この笑顔になりました。オンナですね。

来月の法事用に買おうっと。
Posted by Picasa

0 件のコメント: