水曜日, 4月 29, 2009

姫、コミュニケーション取れるようになってきました。

私がいつも座る椅子に夫が座った。
姫:パーパ、そこ、ママの場所よ~どいてーどいてよぉ~

病院でもらったシールを私に見せながら、
姫:ピーポーどーれかなー?
私:これ?
姫:おしいなぁ~~~

ととろの本を読むと、
姫:タタタタタタタタ ガッタン、小さなトラックがデコボコミチを・・・・シャツキとメイメイが・・・
と、かぶせてきます。

今のところ、本が好き。いいことです・・・。ま、そのうち、映像がよくなり、ゲームが良くなるんでしょうけども・・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼・・

それにしても、普通に会話が成り立つことが多くなり、お互いのストレスも減ってきた。

今はぬいぐるみで赤ちゃんごっこしてます。
ピカチュウを持ってきて、私のシャツをめくり、
姫:あぶちゃん。はい。オッパイよ~。おいしいね~。ハイ。ねんねしなー。
と、やっとります。

0 件のコメント: