日曜日, 4月 05, 2009

お花見です

近所の貝塚公園に、
マックとドトールの食べ物を持って出かけました。
(マックかよ、という感じですが。夫は初ダブルクオーターパウンダー。)

保育園&学校の後輩にも会い、息子はキャッチボールなどして遊べてよかったよかった。
他にも学校の同級生がイッパイ来てました。今日は本当に桜、サイコウの日です。ココ。

ミチブーも遊びまくりました。
水が出てきたら、もう、ギットギトになるまで遊んでくれて、、、
気づけば靴がビチョビチョ。失敗しました。
その後は素足で遊ぶ姫。

帰り道のマンションの脇で滑り台滑って、、、寝ました。

息子もお疲れの様子。またヘタレてきて、夫に怒鳴られてました。
なんで、いつもいつも最後そのパターンになるんだろうなぁ。
せっかくの桜気分が台無しだ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: