日曜日, 4月 12, 2009

晴れの休日

昨日が一周忌で家にいないといけなかった夫は、今日はクライミング。朝5:30に出かけていきました。
殿は午前中イーグルス。
帰宅後、工作してからお庭で砂遊びしたいと。
午後になったらミチコ寝ちゃうよ。
と、言ったら、
ジャー今みちことあそぶ~~~~~
と、部屋を飛び出していく殿。
砂遊びって、砂場があるわけじゃなく、小さな花壇の土をほじくり返して遊ぶのです。

殿、ご満悦です。

姫は隣の犬と遊んだりしていましたが、ハコ電を出してもらい、それに土を入れて、ガタンゴトーンと、やってました・・。


ランチで一時中断


しかし、姫、食べながら眠くなる。モグモグしてると眠くなっちゃうのね。

でもその後持ち直し、もう一回外へ。
たっぷり遊んで、お昼寝たっぷりしました。

夫、本日より出張とのことで、夕方でかけました。羽田まで送ってくれとワガママ言われて、どうしようかと思いましたが、送っていきました。
したら、息子、車に酔ったのか疲れたのか、頭痛がするーと、倒れてました。今のところ熱もないし、大丈夫だとおもいつつも、、、風邪引かないといいんだけど。
Posted by Picasa

0 件のコメント: