土曜日, 4月 04, 2009

金曜日は、よもぎと土筆を子供たちが取りに多摩川の土手に行きました。
塾があるから、行けないよと、言われていた毅は家で泣いてわめいて。結局行き、満喫した後に塾に行くことにして大満足していました。
そんな、アホな学童も一緒につんだもんだから、山ほど収穫。それを専従さんが洗い、てんぷらにしたものが、その日のおやつでした。
ランチをあまり食べていなかった私は、バクバク食べてしまった。美味しい。なんておいしいんだろうねぇ。
意外にも3女傑もバクバク食べてました。(特に姫)


桜もいい感じに咲いています。
我が家は今チューリップ、クリスマスローズ、パンジーなど咲いています。
短い春を楽しまなくては!


Posted by Picasa

2 件のコメント:

たかkws さんのコメント...

春、お花、のんびりしてていいですね~~、ぼよ~~~んとしてしまいたいです。花粉さえなければっ!もっといいのに。
ヨモギの天ぷら、三人娘の食べっぷりすごかったみたいですね。

タカコ さんのコメント...

3女傑、すごいっす。
ほのかな苦味も問題なしってかんじで食べてましたよ。