水曜日, 5月 30, 2007

給食当番

おままごと好きの息子。

マッツーの家に遊びに行く途中で、しゃべっていたら、

『今週、オレ、ラッキーなんだよなー。給食当番なんだよな~。』

ああ。毅、給食当番楽しいでしょ。

『たっのしーーーんだよ~~~。たのしくって、いっぱいよそっちゃうんだよね~~』

・・・・

本物でおままごとできるんだもの、それはそれは楽しいのでしょうね。

今朝も、朝のタマゴを作るのだと、張り切り。作りましたけども。

でも、もうちょっと早く起きた時にしてくれないかなっ!時間読めないくせにっ!
ママとやるぅ~、って、乳やってる時に言われてもねっ!

一人で出来るようにしてあげるが、できるようになると、やらない。
きっと、そうなんだろうなぁ・・・。

0 件のコメント: