火曜日, 5月 01, 2007

連絡網でも失敗

今朝連絡網が回ってきた。
なんでも、今日の帰宅時間は、いつもの火曜日より早いと。
そんなことわかりきってんじゃん。
って、思ったのがいけなかった。

次の人に電話したら、不在。留守番電話にメッセージを入れながら、もう一回くらい電話してみようかなー、って思ったのがいけないのだが、そのまま忘れた。

で、しばらくしたら、学級さん(?)から電話。

連絡網まわってきたかと。

考えてみたら、最後の人は、最初の人に連絡するんだなと。私は最後から二人目。
だから、私が最初の人に電話しないといけないのだ。それを忘れた私。

まぁまぁ、、、ほんとに、ぼさっとしすぎ。
やる気がないのもいい加減にしないと、本気で怒られそう。

0 件のコメント: