火曜日, 5月 08, 2007

いよいよ。

いろんなものをほっぽらかしたまま、7日(月)に入院した。
忘れ物もイロイロ。まぁいいや。

7日のランチでは、1日に帝王切開した方と一緒に食べたので色々アドバイスを頂いた。そのための対策も夫に指示しつつ、忘れ物も持ってきてもらった。

昨日は朝から入院したものの、軽く準備の検査などしたけど、その他はやることなく暇。
本でも読めばいいのだが集中力に欠けるため、長続きしない。
ポケモンも長続きしない。困ったもんだ。

今日も朝から準備。カンチョーやら、点滴やら。手術は午後の予定なのに、8:00前に準備終わっちゃってもうやることなさそう。

暇なのに、メシも食えないし、水も飲めないしね。せめて歯ブラシはしてきたけど。
暇暇暇。暇だ。

本読もう・・・

時々、夫から電話がかかってくるが。
昨夜、二人でお見舞いに来たら、
『おれ、結構この3日間頑張ってない?』

それって、また、ほめてくれって事?

『そう!』

いちいち、めんどくさいな。。。

『あ、で、こんな時になんだけど、軍資金を振り込んどいて』

それでゲーセンとか行くわけ?

『まぁまぁ・・いろいろあるでしょ。』

いったい何があるのよ!


相変わらず、おとぼけ。

息子は、いろいろ、気遣いしているようだ。
『ママ、毅にいい子でいて欲しい?』
などときいてくるので、

そりゃそうだよ

と、言っといたけど。大丈夫かな。ストレスなんだろうな。

0 件のコメント: