月曜日, 5月 28, 2007

まっつーの家に遊びに行きました

なんだか、友達といつも遊ぶ約束をしていたのだが、
子供同士の約束だし、意味不明なので、放置していたのだが、
今日、家につくなり、まっつーと遊ぶ約束をしたのだ。2:30に待ち合わせをしたというので、、、
あつかましいとは思いながらも、彼の母ちゃんに電話をした。

遊ぶといってるんだけど良いかと。

で、急遽、遊びに行かせてもらうことにした。

ゲームしたり、野球したり、バスケットしたり、漫画よんだり、テレビ見たりと、
相当楽しかったようだ。

お母様には大迷惑だっただろうな。。でもお言葉に甘え。

ツヨシもだいぶスッキリしたみたい。
明日も、あさっても!と、二人とも興奮してましたが・・・時々遊んでいただくことにしよう・・かな・・・

0 件のコメント: