火曜日, 4月 24, 2007

気分は松坂

松井のTシャツがだいぶ小さくなり、今小さいのを無理やり着ている状態だったので、何か1枚買おうと思い、ネットで探しました。
(松井のやつは、妹がどこかで買ってきてくれたんですが・・)



息子に、どれが・誰がいいか聞いたところ、松坂がいいと言う。
じゃぁということで、パパとお揃いで1枚づつ購入してみました。(夫のTシャツもボロボロのばかりだしね)



夫は、個人的には松坂はどうも、という話でしたが、
『ツヨシが気に入ってるならいい。おそろいならいい。』
と、バカ親っぷりを発揮。

というわけで、ペアルックです。
きているのをみたら、アホみたいに見えそうだが、まぁいっか。(他人事)

0 件のコメント: