日曜日, 4月 22, 2007

林試の森公園と、ラーメン二郎

思ったより天気が良くなかった。風が強くて。
でも、行って見ました。

遊具もあるし、でも、何より、大きな木がたくさんあるのが良いです。
犬の散歩に来ている人も多く、また、木の観察やら、木登りやらで来ている団体もたくさんでした。

でも、風強すぎ。

ツヨシは、そこにいた、知らない子レン君と野球ごっこをして遊びました。


で、木の迷路に二人で行って、戻ってきて、食事時になったら、彼はまたフラリといなくなった。

またね、と、言ったみたいで、ツヨシはその後もれんくんを置いてきてしまったと、心配そうにしとりました。

フラフラしてる子だし、3年生だし、大丈夫だよ。と、言っておいたけど。

ランチは、中目黒のラーメン二郎。
息子、時間かかったものの、ほとんど1杯食べてました。よく食べるなぁ・・。


少しチャーシューを残してしまったけど、てっかてかの顔になり、満足げ。
でも帰りの車で干し梅をバクバク食べて、まだまだ食べれるのかしらと、見ていてビックリしました。

0 件のコメント: