月曜日, 4月 09, 2007

初待ち合わせ

ヘナチョコ毅に学童保育に伝言を頼んだ。
学童保育の先生に、今日15:30に早退するよう書いた連絡帳を渡せ。と。

とりあえず、伝わってるのかどうかもわからん。

で、待ち合わせ場所は駅の改札。
心配なので、道に出てみた。
トコトコとちっさいものが歩いてくるのが見える。
爆笑しそうになりつつ、盗撮してみました。

私を発見した息子は、キョロキョロしながら、横断歩道をわたってきました。
なんでもやればできるんだなぁ。

その後、レゴ教室に行きましたが、スコールにあい、ひどい状態になりました。
レゴは今週から新しい学年のコースになり、動く部品を使いながら遊ぶ感じになり、さらに楽しそうです。

0 件のコメント: