木曜日, 4月 19, 2007

ビーズで工作

今日、息子がお稽古してる間、1時間、ユザワヤで悩みぬいてしまいました。
立ってるのはつらいな、1時間喫茶店でのお待ちもつらいなぁ、なんて思っていたのに、1時間売り場をウロウロウロウロ。意外と元気な私です。
で、また安いパールビーズを買って、工作しました。
プレシャスという雑誌に載っていたものを参考に作ってみました~。
意外といいかも?

他にも作りたいものがあったけど、財力と、ユザワヤの在庫の問題で出来そうも無い。
他のビーズ屋を探してみよう。

やっぱり、本物じゃないし、購入したものでもないので、とめ具などに貧乏臭さが出るが、まぁ、私はビンボウなのでいいことにしよう。

作ったと言うその事実で、満足。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイトルから、つよが工作したのかと思ってしまいましたあ。こないだの音楽バックもですが、たかこさん、ほんと器用・・・。作ることが楽しい、っていうの、いいよねえ・・。人生がちがうだろうなと、ミシンの下糸が絡まったのを力づくで引っ張ってミシンを破壊した高校始まって以来の人物だった私は思います。

つよ、どんどん新しい生活に慣れていくね!
読んでいてすごく楽しいです!!

タカコ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
複雑なデザインは出来ないので、ただただ、糸に通してるだけですよ・・。

何しろ暇で。(笑)