金曜日, 4月 20, 2007

勘違いか?毅。

今まで、私が風邪ひいたり、夜勤明けで家にいる時は、毅も保育園を休んでいた。

今、私は産休中。休みなわけです。かつ、今日は夫は休暇を取って秩父へ。
夫婦が休みなわけです。
だから、毅も休み!というわけです。

朝起きるなり、
『毅、学校行かない。ママお休みずるい!』

そうおっしゃいますが、私も小学校は全部行ったし、中学高校大学、会社入って15年くらい?毎日通ってんだから、少しは休ませてよ。

『ママがお休みでも、学校は行かなきゃ行けないの。学童は好きな時に行きなさい』

寝起きが悪いので、こうやって、毎朝ごねるのです。
通学路で友達見つけただけでニヤニヤして楽しそうにしてるし、毎日新しい友達の名前を披露してくれて、楽しそうにしてるくせに。。。

0 件のコメント: