金曜日, 4月 27, 2007

そして保育園

もう、一度いい思いをしてしまったからだろうか。
水・木・金と、保育園通いの息子です。

水は、ママがいなかったらやだな、ということで、保育園ですが、
木は、いっぱい保育園で遊びたいから、ということで。
金も、学童より保育園がいいから、保育園に行くと。

まぁ、いっか。。疲れてるみたいなので。

で、保育園でちゃんとみんなのお手伝いしないとダメだよ。
と、言ってみた。

したよ。
パンツとってこいとかさー、オムツカバーもってこいとかさー
ひ○ちゃんとか、けいちゃんと、手を洗うのてつだったりとかさーー
もう、いっぱい働いちゃったよ。

だそうだ。
まぁ、まだ、その程度のチビ専従だろうとは思ったけど。

ちゃんと働かないと、もうこないでって言われるからね。頑張ってよ。

がんばるよぉ~

本当は、19:00くらいまで保育園にいたいみたい。まぁ、却下しておりますが。
今日保育園では、みんながお昼寝の時間は、お勉強すること、みんなが起きたらお手伝いすること!
と、約束してみた。保育園の皆さんには申し訳ないが、どうなることか、楽しみだ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ツヨシ、ありがとね!
ケイカ、ツヨシの写真みては
オッシーと嬉しそうに
呼んでます。