水曜日, 9月 24, 2008

オートミールクッキー

デブの素。また昨日作ってしまいました。


しっかし、なんで、こんなにおいしいのかしら。
食べ過ぎちゃいます。

明日には無くなりそう。
また作るかなぁ。

姫はこれを握り締めて歩き回るので、そこらじゅうカスだらけになります。
ゴキブリがいたとしても、蟻がいたとしても、文句言えません。

息子は、
『クッキー1000個持ってきて!』
という勢いで食べてるし、夫もクッキークッキーと・・・。

あたしが我慢してるのに。我慢して我慢して、1日6個は軽く食べてますが。

週末また作っちゃおうっと。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

Makie さんのコメント...

クッキーモンスターファミリー。
そりゃ、そうなってもしかたないよ!
あんなにおいしっくっちゃぁ・・・
ああ、また食べたくなってきた!
いよいよちょっと来ちゃってる
わたしもダイエット中ですっ。

タカコ さんのコメント...

ほんとに、クッキーモンスター状態です・・・。

まきえさま、、、お美しいmakieさまが、キチャウ、ってことは無いっす!
ワタシは、本気でキテマス。

なのに作っているオバカな私。
やめられない、とまらない、状態です。

また送っちゃうよ。デブの素。

Makie さんのコメント...

きゃ~送って~!
いや~送らないで~!(悶絶)