日曜日, 9月 14, 2008

レゴ:コマ回し機

本日より23日までゴウはアメリカに遊びに。
というわけで、3人でレゴ教室へ。(まぁ、いつも、そうか・・)

ミチコ、前髪切りすぎて怪しい感じなので、一張羅を着せて行きました。
レゴ人形に興味を示し、隣においてあった椅子に一緒にすわってみたり、
レゴの山の中に突入したり、いろいろしておりました。



殿の課題は、重さを利用した回転でまわすコマ回し機。
操作が難しいようで、みんなうまくまわせてなかったけど、なんだか楽しそうでした。



帰宅し、びっくり寿司へ。
隣にひげをはやしたおじさんがいたら、ミチコ凝視し、自分の鼻の下を触ってたらしい。←そのオジサンがそういって笑ってた。

ビールをなめ、アナゴを食べ、乳飲んで寝ました・・。

明日は殿が夫の実家にお泊りに行くので、私はなにしようかなっ!
Posted by Picasa

0 件のコメント: