金曜日, 9月 12, 2008

赤ちゃん用クレヨン

前々から気になっていたのですが、
赤ちゃん用のクレヨンを買ってみました。
ストレスによるバカ買い期間が始まったのです・・・。

最近はいろいろなものがあり、蜂蜜屋さんが作ってるやつとか、あるんですが、
今回はインテリア屋で買いました。

ユニバーサルデザインのような形、力が弱くても持てる形で、
しかも、つみかさねられ、
やわらかくないのに、軽く書いても描けるというすぐれものです。


うちの姫、少しは描いていましたが、描くより、つみかさねたり、箱に入れたりと、それが面白いようです。
まぁ、目的はちと違いましたが、楽しんでくれてよかった。
6色で800円でーす。
Posted by Picasa

0 件のコメント: