月曜日, 9月 15, 2008

小田原

殿の強い希望、、月曜日は、東海道線に乗って小田原に行きたい、と。
お泊りからとっとと帰ってきて、そのまま駅に行くくらいの勢いで行ってきました。

新幹線乗らない?

と、言っても、聞かない。
東海道線のグリーン車に乗りたい、ということで・・・。奮発してグリーン車です。
ま、すいてたし、授乳できたし、よかったといえばよかったけども。

で、小田原城で、象とサルを見て、100円で鎧を借りて記念撮影してきました。


姫の格好は小さすぎてさせてもらえませんでした。
姫というより、殿なうちの姫ですが・・。

帰りに籠清?でカマボコを買い帰ってきましたが、
帰りの電車では姫が絶好調になってしまい、うるさいのなんの・・・。参りました。

多分、参ったのはワタシではなく、同乗したほかのお客さんだとは思いますが・・・申し訳ないと思いながらも、体が動かないのでした。

帰宅し、くたびれているはずの姫なのですが、興奮しているのか乳もそこそこで、遊びまくっていましたが、夕食時にコテっと寝ました。
そんなわけで食事をしていないはずなのに、元気イッパイ、今も殿のおもちゃで遊んでいます。

殿も、今日は全くベンキョウもせず、お泊り⇒電車⇒テレビ⇒Nゲージで、オバカモード全開。
ま、いっか。
Posted by Picasa

0 件のコメント: