日曜日, 6月 01, 2008

イモイモイモ

レゴを待っている間に、ベーグル屋でコーヒーを飲もうと思ったんだけど、あっという間にお迎えの時間になり、でもまだ注文が来てなかったので、パパがツヨシを迎えに行きもどってきて、再度コーヒーを飲もうとしたんだけど。

あーーおなかすいたよーーーーーーーーー
と、息子が言うので、ポテトをオーダー。


すると、姫も食べる食べる。
熱いのに、がんばって食べてました。

殿は、姫にも母にも父にも取られたくないと、この器をガードしながら食べ、それでも足りないと、ベーグルを半分むさぼり食べていました・・。
食欲があるって、いいことだけどね。食べすぎじゃぁ・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント: