金曜日, 5月 30, 2008

リハビリとトランポリン

本日外来で来週からの登校が許可されました。

どこかでかけた?とお医者さんに聞かれましたが、リハビリに保育園のお迎え、買い物くらいは出かけましたと告白。

それでもなんでもなかったので、許可ということで。でも、体育・ドッヂボールは無し。来週の外来でまたチェックです。


今日お迎えに行くと、保育園ではトランポリンが活躍しているところでした。学童がジャンプするその振動を楽しんでいる赤ちゃん3人娘。ミチゾウも一緒にのっかってました。

ケータイで写真なんか撮ってるので、怪訝な顔してますが、うれしそうでした。

赤ちゃんの番が終わり、学童タイムになると、外から走ってきてジャンプするとか、もう、大暴れ。
それを若干離れて、ニタニタ笑いながら口あけたまま見る息子。
「トランポリンはやっていいの?」
まだにきまってるだろう・・。
何をしてよくて、何をして良くないのか、体育はダメというところから、連想できないよなぁ。だって、やりたくて仕方ないからねぇ。

このままぶりかえすことなく、よくなってくれることを祈るばかりです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: