金曜日, 5月 23, 2008

ほぼ回復

今朝のみちこさま。
ご機嫌麗しくなく、ギャーギャーとうるさいので、放し飼いにしたら、ガラスのところで落ち着いた。
これをあけたがるから困るんだけど・・・。

殿のほうは、今朝、点滴が取れた。まだベッド内安静だけど、ほぼ回復です。
食事は、食べたいものを食べたいだけ食べるという感じだし。本当にすき放題やってます。

夕食時に、テレコンに参加してたら、なんだか食べたくなくなっちゃったみたいで。
わるいことしたなぁ
ま、いっか。

その後のゲーム時間で、マリオの対戦をしてみたりし、夫と交替。その後も部屋の男子は全員ゲームで遊んでいたとか。終わってます。

しかし、変わった子だ。食事の様子を見ると、カマスは少し食べているのに、メロンを食べないなんて。
普通別腹だよな~。
Posted by Picasa

0 件のコメント: