月曜日, 5月 19, 2008

病院

今日、行く意味があったのかな。
状態を見てもらうだけでした。

「おかあさん、ブツブツは減ってますか?」
いや、減ってるみたい?ですけど。

みたいな。

尿検査しないのかなーとおもったけど、しなくて、2時間程度待って、大学のみんなに観察されてオワリでした。

待っている間、ケイタイでテレビみるか、DSやるかしかなく、ひたすら、ポケモンと、マリオカート。
そして、やっている間じゅう、
パパにもかしてよぉ~という夫。
もちろん、私もやりましたが。
DSやっていれば元気。
担ぎ込まれたとき見てもらった女の先生がたまたま通りかかって、この様子を見て、
「あーだいぶよくなったんですね~。あのときはどうしようかってかんじだったけど、今はちゃんと座れるのね~~」

ええ、ゲームやっていれば、なんでもOKです。
名前を呼ばれたら、立ち上がりましたから!!

とりあえず、もう、安静安静。安静しか治療法が無いようです。
今週はずっとお休み、来週学校に復帰したとしても、体育は不可。みたいな感じだそうです。

可愛そうだが、しかたないな。
でも、悪くなっていなさそうなので良かった良かった。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Makie さんのコメント...

そうか、どうしようっていうかんじだったんだ・・・かわいそうに。大変だったね。ミチコの具合はどうですか?ふたりとも早くよくなりますように。ゆっくり、あせらず、どうぞお大事に!

おたかちん さんのコメント...

つよしも、どこまで本気で痛いのか、痛くなっているのか、単に甘えてるのか、わかんなくて。
自分のことじゃないと、ほんと心配だし、困っちゃいます。

とりあえず、安静安静でがんばってもらいます。