木曜日, 5月 22, 2008

回復してきました

点滴をし、ステロイドを入れ、すっかり腹痛も治まり、そして入院にも早速慣れ、ゲーム三昧で楽しくて仕方ない殿。

食事も、うま~~~い。
あ、これもうまいな~~
と、食べまくり。

そして、待望のゲームタイム。
ええ~~1時間30分もゲームしていいの?いいの?
おうちと比べたらすごいなが~~い。
たのしいなぁ~~

ゲームタイムになったとたん、6人部屋の男ども、同時に電源を入れ、ピコポコやっとる。
どうも、みんなはときどき、対戦プレイなどもしている模様。当然ポケモン交換なども。
つよし、そこまではまだ順応してないのだけど、話には入って行きたそうな様子でした。


で、病状ですが、今日1日病院にいたのに、先生不在で会えず。
ていうことは、たいしたことないってことなんでしょうけども。
それにしても、一度も来ないって・・・。ま、薬剤師さんと話できたからいいことにしますかね。

ああ、疲れた。21:00までの面会時間だが、20:00から夫に交替してもらっい、ミチコにチチをやったりして、いま、ミチコは寝てしまったんだけども~。
病院から家まで、車で10分程度なのに、まだ帰宅しない夫。どこほっつきあるいてんでしょう。片付けができねぇ!

どうして、いちいち、何か言いたくなることをするんだろう?
Posted by Picasa

0 件のコメント: