木曜日, 5月 29, 2008

ジャマしないでよ。

今日、ママ、おうちでお仕事だからね。
お仕事。
だから、遊べないからね。

って、100回くらい言いました。

殿
「ねーままお店屋さんごっこしようよー」
「ママー見てみてー、つよしって、すごくない?」
「ママーちょっとくらいいいじゃん」
「ママーこれって、いくらくらい?」
「ママーあの、値段を足し算するやつ(電卓のこと)かしてー」
「ママー、こんどママお店屋さんになってよー」


おうい!
ママ、仕事なんだけど。

ちょっと、ゲーム30分くらいやったら?
「ママー、カラナクシが出てきたけどつかまえる?」

ゲームでも話しかけてくる。

嗚呼・・・・
仕事は寝てから集中的にやることに致しました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: