日曜日, 6月 15, 2008

お買い物

ヨーカドーに行って来ました。
つよしとわたしは、ポケモン前売り券を買いたかった。
レジギガス100れべは見逃せない!から。。。(バカ・・)


みちこは、靴を買いました。
売り場で試着しただけで、もう、大変。気に入っちゃって。

ここんとこ、息子の靴をはこうとしたり、私のサンダルはこうとしたり、保育園でも靴があれば、それを履こうとがんばっておったそうな。
そうはいっても、履かせたら脱ぐんだろうな~と、思っていたら、ちゃんとはいてかえって来れました。

ま、まだ、歩けないんだけどね!!


関係ありませんが、殿、元気です・・・。
あすは、マリッペ様の父さんにディズニーランドに連れて行っていただくことになりました。
ありがたいことです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: