日曜日, 6月 29, 2008

スター

ピアノの発表会、本番です。
大きなミスは無く、なんとか、完了です。

つよしだけお花もらえなかったらどうしよー
とか、言ってたんですが、ゲストも非常に多く、
ババ、こうだいからお花を頂き、走ってすそにさがろうとしたら、

ゆうこちゃまにいただき、ケイカにいただき、おおいのばーばにも頂き・・・
本人が写真にうつらないほど。
そして、会場がどよめくほどのスターっぷりでした。
帰るとき、2年生の友達に会ったら、
友達1『おまえ、誰見に来たの?』
ツ『おれ、ひいたんだよね・・・(小さな声で)』
友達2『あーオマエ、花いっぱいもらってたよな~。もらいすぎじゃねーの?』
ツ『フフフ・・・』
はい。もらいすぎです。
でも、幸せねー。来て欲しい人がみんな来てくれていたもの。

ミチブーは、ツヨシのときだけ見ました。
ピアノ大好きすぎて、アーアー!とうるさいので。
Makieさんに頂いたお嬢様風のワンピースを着ておめかししたんだけど、
ほとんど退場!

あたちもそのうち、弾くのかな?
聞くのがすきなだけかな~?
Posted by Picasa

2 件のコメント:

takomori さんのコメント...

ツヨシ上手だった。ビデオもよくとれてるね!
ケイカ、怪獣気味だったのでやむなく退散しました。

タカコ さんのコメント...

きてくれてありがとうねえ~