土曜日, 6月 07, 2008

外来です

今日は午前中に外来に行くので、つよし、お見送り。
授業受けないなんて、ラッキー!
とかいいながら。

ミチブーはお迎えもパパということで、肩車で出勤。
偉そうなミチブー。
遠くから見ると、おもちゃみたいです。

殿は、おもちゃのカメラで遊んでいました。
中にちゃんとフィルム入れてあるのに、パカッ!とあけて、
「あー ちゃんと はいってる~。」
って、あけちゃったらもうパーだよ!パー!!

病院は、ほとんど待たなくて良いようになってて、ラッキー。
なんか、専門の先生らしく、予約も少ない。
体育はあと1週間お休みと言われたが、まぁ、悪くはなってなさそうでした。
尿の中の蛋白が消えるまで結構時間かかるらしい。こまりまちたね・・・。

ところで、わたしだが、病院の帰りに学校に行き、教室まで連れて行った。
先生にひととおり報告し、そのまま会社に行こうかと思ったけど、若干気持ち悪い。
それを理由に、マッサージで一眠りし、明日からNYに行く夫に持たせる手土産を駅ビルで購入し、会社に行き研修受けちょっとしごとして、、、
帰りに女会の宴会に30分ほど顔をだし、走って帰り、頼まれていた薬を買って帰ったんだけど。
今日はめずらしく、4cmヒールくらいのミュールを履いていたのでした。
履きやすいんだけど、最近ペッタンコばかりはいていたせいか、慣れてなかったようで。
今、ミュールのベルトがあたっていたところが、蕁麻疹のように腫れ、足の裏が腫れた様に重く、痛い。
嗚呼!!かっこつけるんじゃなかったっ!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: