月曜日, 6月 16, 2008

Disney LandへGO!

金・土と学校公開だったので、本日月曜日は振り替え休日です。
ああ、ツヨシをどうしようか。
1日バーバってのもきついよなー。葬式後だし・・。

と、思っていたら、 学校公開でマリッペサマ夫・ハルパパに遭遇。

ツヨ君の調子はどうでしょうか?と、神妙な面持ちでおっしゃるので、何か病気に興味がある?と、思ったら、なんと月曜日のディズニーランドへのお誘いでした。

ヒャッホー!

と、喜んだのは母。(すみません)
息子に聞いたら行くと言うので、連れて行っていただくことに。

でも、すごいものすごいお世話になってしまいました。
9:00出発で、帰宅はほとんど8:00.
あの、わけのわからん息子を連れて、10時間以上も・・・もう、感謝感謝でどうお礼を言ってよいのやら。
本当にささやかながら、家に冷やしておいたビールをプレゼントしました。が、きっと疲れてバタンではないのかな~。
いつもお忙しいのに、ほんと、ありがたいことでした。

つよしは、水がかかるコースターが相当気に入ったようで、あんど、お買い物ができたのがものすごくうれしかったようだ。
バズの飛行機を買ってきて、遊びまくっている。
ママ・パパ・ミチコ・ババへのお土産は300円のキャラメル一袋というその落差が、また、グッドですね。

こんどは、パパとハルパパと、つよしとハルで行きたいとのこと。でも、きっとハルパパは、こんどはツヨシパパの番だよねっ!って、おっしゃることでしょう!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

まりっぺ さんのコメント...

つよを誘いたいんだけど、もしまだ無理しちゃいけない体調だったら悪いよなあ・・ママまでなら聞いてもいいかなあ・・・というつぶやきを聞き続けていたのに、土曜日まで間をとりもたなかった私をお許しください・・。
ハルは相当嬉しかったみたいです。つよと二人でおやつの列に並んで、パパは別のところでジュースを買ってくる、ということがあったらしいのですが、「つよくん、もしハルパパが戻ってこなかったらお金払ってくれる?」なんて「モネじゃないぞ!!」という頼みごとまでしたらしいです。すみません・・・うちの夫はつよを自分の息子と半年しか年が違わないということを長年実感できていない気がいたします・・。でも、この話、ハルが「ツヨと二人で、パパが早く戻ってこないといいね、お金払ってみたいね、って言ってたのにパパがまにあっちゃったんだよねー」と不服そうだったというおちがついておりました。
間違いなく、パパはまた行きますよ。
つよぱぱと一緒ならなおさらね。。どうぞよろしくです。

おたかちん さんのコメント...

突然、直前、いつでもOKです!
またよろしくお願い致しますね~
ほんとに、ほんとに、楽しかったみたいです。
宿題のニュースにもそのネタを書くのだと、土・日に宿題をせずにとっておいたくらい楽しみにして、ヘロヘロになりながらも嬉しそうに書いておりましたです。

本当に感謝!です!!