水曜日, 6月 04, 2008

パソコンの不具合

コンピュータの会社に勤めているのですが、PC不得意な人がかなりいるせいか、ヘルプデスクなるものがあります。
わたしのPC、会社の無線に入れなくなって、何でだかわからず、FAQを見ながら設定しなおしても、どうしてもつながらなく、でも、めんどくさくて、しばらく放置していたんですが、それもまたメンドクサイ(有線を探すのがめんどい)ので、思い切ってPCもってヘルプデスクに行きました。
なんと、3分くらいでなおしてくれちゃいました。

ああ、最初っから来ればよかった・・・。

そんな人たくさんいるらしく、、。

パソコンって、難しいなぁ。

0 件のコメント: