土曜日, 6月 21, 2008

今日は

父親に国際電話して、ホテルオペレーターに部屋につないでもらって、内線の音をきいていたら、ブチッ、あなたのかけたへやのひとは、いまnot availableでーす。メッセージあったら残してね。
はい?もうでかけちゃった?
ということで、写真を送りましたが、どうやらトイレだったとか。
後からメールが来ていましたが後の祭。
いないものだと、勝手に思い込んで、風呂に入れ、寝かしちゃいました。

つよしに、笑え、笑ったら、お水のみに行くのついていってあげる、といったら、このお顔になりましたとさ。張り付いた笑顔がいいっすね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: