日曜日, 6月 01, 2008

イモイモ その2

バーガーキーーーング!
今日は息子が食べてもいいと、言ってくれたので、ランチはバーガーキング!
これは、限定のペッパーなんとかワーパー。
ふぅ。

姫、私に指令を出していますが、何かというと、イモ。

イモ、くれ~。
ちなみに、息子もバーガーよりイモが好き。

奪い合いながら、イモを食う姫。

殿も、オレのイモを食うなと、暴れ気味だったので、追加オーダー。
3人でイモを食いまくり、なくなったとき、姫が若干ヒス気味になったけど、かなり食べたので満足したみたい。

大井町のヨーカドーで、学校で必要な竹尺を購入し(またメンドクサイ依頼だよな・・)、帰宅。
息子さすがにお疲れの様子なので、今フトンに転がりながら、ポケモンを見ています。
姫はとっくに夢の中。

私も寝ようかな。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良かったですね 2人とも復活して。
つよしくん 大変でしたね。退院できて良かった!
さぞ看病でママ、パパ(やっぱりママですよね)疲れが
たまっていることでしょう。梅雨にもなっちゃったし
体に気をつけてくだあいね〜 しかしみっちー可愛いすぎ。

タカコ さんのコメント...

ほんとにー
大変っていうかなんていうか。

でも、過ぎてしまえば忘れてしまうわたしなので、なんとか!