土曜日, 10月 27, 2007

レゴ:はさみ式のリフト そして、台風と、伯母

今回は、全員ほぼ同じものを作るってわけで、りっぱなものができてました。


ジャッキみたいなかんじで、持ち上がる、そんなやつです。



もちあげて、上にあるものをとってみましょ~、みたいな。。

向こう側に見える階段状のものがバナナ。
バナナを取るってのをツヨシはやってました。

しかしですね。
10月末に台風20号ってひどすぎる。
そして、最も風雨がひどいときに、帰ってきたのではないのだろうか・・・
ふたりともびしょぬれ。
いつも、レゴいきたくない~~(涙)とうるさいのに、今日に限って、
まだいかないの?早く行こうよ。行きたい行きたい!!
何故・・・(?_?)
自由が丘駅へ向かう途中、ツヨシのビニ傘がおちょこになり破壊。たまたますぐそばに100円ショップがあったので、150円で子供用ジャンプ傘を購入して帰りました。

また、壊れたらもったいないね!

と、言いながら、走って帰りました。

いやぁ、ぬれて、つかれた。

みちこは、当然バーバとお留守番。
その間、私の伯母s、オヤジのねぇちゃんsが遊びに来て、これでもか!っていうくらい大泣きしたらしい。
どっちも、こっちも、災難でした。

0 件のコメント: